QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
*フレア*エステ・コスメ・カフェ
*フレア*エステ・コスメ・カフェ

2015年04月04日

おすすめの本♡

こんばんは

今日は、当店のおすすめの本をご紹介致します(*^_^*)

こちらの『365日誕生日全書』です

1月1日〜12月31日までの365日全部の誕生日について書かれています(⑅˃◡˂⑅)
内容は、人柄、恋愛・結婚、仕事・金運、未来、前世などについてです

私もすごく気になり、調べてみたんですが…結構当たっていました(灬ºωº灬)びっくり
ちなみに、私の前世は『古代エジプト王朝で儀式や宴を盛り上げた踊り子』だそうです…
なんか楽しそうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そしてこちらの本は、お客様にも人気みたいです
みなさん手に取って見られていました( ´ ▽ ` )ノ
私も占いなど好きなので、こういった本があるとつい読みたくなってしまいます(⑅˃◡˂⑅)

まだ読んだことがないという方
ご来店の際は是非、手に取って読んでみて下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

明日も皆様のご来店をお待ちしております\( ˆoˆ )/


Posted by *フレア*エステ・コスメ・カフェ at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめの本♡
    コメント(0)